テオの日記帳

 2021.12.4我が家にやって来たテオの日記

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

3にゃん家族

昨日、レオが可愛く撮れた。💡そうだ、思い付く。 我が家は、テオ、レオ、まめの3にゃん家族 仲が良いのか悪いのか? 悪くはないと思う。❤️ 良い感じに撮れたレオ レオ♂7歳 まめちゃんも。 まめ♀14歳 ご飯中のテオとまめ 大きさ倍くらい違うね。 しかし、 こ…

一才になったテオ

9/16テオ一才になる。 おめでとう テオのお祝いのご飯は、ささみに鯛 夜のおやつもサービスだよ。 ちゅーるは食べないけど ちゅーる風のこれは大好き 袋見ただけでニャニャっと喜ぶ。 まだ開いてないよ。 いつもこの体制。 痛いけど、がっちり掴んでくる テ…

押せた!

ずっと続けてきたことがある。 《ベルを鳴らすとおやつが食べれるぞ》作戦 今日の練習終わった後、 ちんちんちん ベルが三回なった。 テオ!できたの?✌️ 慌てて、一粒おやつ追加! 繰り返す事三回✌️ スゴいよテオ! もう、一才だもんね! 明日も押せるかな…

あと4日

あと4日。 プレゼントのベッドは もう使ってくれた。 だら~っと寝てるか、 狭いとこがすきなテオ。 人間用のお祝いケーキも頼んだ。 1才の誕生日、もうすぐだね。❤️

台風やだな。

非常に強い大型の台風11号。 2年前にも使ったコンパネを窓に貼ってもらった。 テオ、今夜は外が見えないよ。 まだ、殆ど風もない。雨が少し降ってる。 再接近は2時過ぎだったかな。 被害とか出ませんように。 ささっと通り過ぎますように。 2年前、あの時…