テオの日記帳

 2021.12.4我が家にやって来たテオの日記

朝寝坊

猫らしく撮れた昨夜の一枚!

f:id:urutoro:20220115220113j:image

テオ、顔小さーい。

 


今朝と昨日は朝寝坊。

2日続けて6時45分に起こされた。

 

最初は夜中も早朝も起こしていたテオ。

うちに来て二週間も経たない頃から、

決まって6時ちょい過ぎに起こすようになった。

 

 

起こし方は色々。

 

頭をガバッと押さえてきたり。

ぐるぐるぐる~っと喉をならして寄ってくる。

布団にタックルしてきたり、

まぁ可愛く起こしてくれる。🥰

 

ここで、テオっておりこうさんと思うのは、

6時前には起こさなくなったこと。

6時前にテオは起きてる。

だけど起こすの待ってくれてる?🥰

 

早起き苦手だから、助かってるよ。

親バカでも、なんていい子なんだと思ってしまう🥰

 

今!

誉めてるのに、足かぶりつくのは止めてくれ🤣
f:id:urutoro:20220115215531j:image

原因は新しいオモチャ

探してる
f:id:urutoro:20220115215826j:image
f:id:urutoro:20220115215843j:image
f:id:urutoro:20220115215849j:image
f:id:urutoro:20220115215901j:image
猫型のレーザーのオモチャ
かなり気に入ったみたい。


f:id:urutoro:20220115220105j:image

猫らしい顔つきになってきたね。