テオの日記帳

 2021.12.4我が家にやって来たテオの日記

酸素室返却と台風4号

台風4号、県内を横断したらしいけど?

雨も風もなかった。こんな台風も初めてだ。

 

 

昨日、テオの酸素室を返却してきた。

ひとりでも運べるようにバラしてると

テオがやって来た。
f:id:urutoro:20220704222453j:image

もう、上には登れないニャ


f:id:urutoro:20220704222514j:image

乗っちゃえ!


f:id:urutoro:20220704222525j:image

眠くなってきたニャ
f:id:urutoro:20220704222547j:image

テオはアクリル板好きだね。

 

 

リース屋さんに返却する時

齧ってしまったネジ8個の事を係の方に話した。

 

しかたないですね。

テオちゃんが元気になったのなら良かったです。

と言ってもらう。

なんだか嬉しかった。❤️

 

 

中にトイレにしようと入れていたトレイ。
f:id:urutoro:20220704222628j:image

このトレイで寝るテオ。
f:id:urutoro:20220704223002j:image

体はみ出てるよ🤭

 

猫を酸素室に。

動けないほど弱っていないと無理だと思った。

音はするし、風も出る。かえって興奮する。

幸いテオは、一度も使わずに済んだ。

 

今、お薬無しでの一週間が過ぎた。

好きなように、普通に生活が出来ている。

来週の検査まであと一週間!