テオの日記帳

 2021.12.4我が家にやって来たテオの日記

臭くない。

備忘録として

テオのうんち、爆弾と呼んでいる

他の猫達に比べ格段に臭い。

赤ちゃん用、仔猫用とご飯のせいだろうと思う。

一日の回数も2回から、1回に減ってきた。

 

今朝のうんち、臭くない。

去勢手術、その為の絶食、試供品でもらった歯磨きおやつ、ロイカナのカリカリ、ウェットの食べる量が半分くらいに減って、Dr.sダイエット、ササミおやつ、ニュートロちゅーるを好んで食べる。

全体的に食べる量が落ち着いてきているのか、ご飯残してるな。

 

臭くないのはスゴくいい。

いつもより固め、

うんちとしてはちょうどいい。

トイレから出がけに一コロ落とす。

テオはちょっとお尻に残った感じがあったようで尻スリしてた。🤣

お尻チェック!

毛にもつかず、お尻もキレイだった。

 

※ 普通サイズのトイレ、狭くなってきた。

 

うんちダッシュ後、落ち着いたテオ
f:id:urutoro:20220330063843j:image

自慢のしっぽ🥰