テオの日記帳

 2021.12.4我が家にやって来たテオの日記

お帰りテオ

テオの去勢手術、無事に済んだ。

がんばったね。

テオ、ごめんね。

ずっとこのまま。

のんびり一緒に暮らそうね。


f:id:urutoro:20220328203324j:image

今夜はゆっくり眠ってね。

20:15  早寝だ🤣



f:id:urutoro:20220328204616j:image
手術痕は写真とろーっと。

モジャモジャの毛が無いので

丸見え~。


f:id:urutoro:20220328210859j:image


f:id:urutoro:20220328211003j:image

スゴい寝相になってる。🤭

 

今日一日の事

朝9時半   病院へ。

体重4.24キロ

また増えてる❗

体温測定イヤでバタバタした。

再度説明をうける

血液検査・レントゲンで確認、

昼から手術

たまたま周りの毛をカット、

1センチ切開

中身取り出す。

取ったらしぼんでくっつく?

縫わないので抜糸もない。

テオを病院に残し、

一旦帰って連絡を待つ。

 

手術終わって麻酔から覚めましたと

13時半頃電話があった。

ホッとした。

今日一日何も手につかず、

5時のお迎えまでカーペットのゴミ取りしてた。🤭

 

お迎え。

すぐに会えると思ったら、まず、

テオ無し説明。

血液検査、問題なし。

レントゲン。先日からの咳の原因も見られない。

問題なし。

 

お薬処方     抗生剤3日、痛み止一粒

 

キャリーの中でぼよんとした顔のテオ。

やっと会えた。

七時間。

こんなに離れたのは初めてだ。

帰ろう!お家に帰ろう!

 

帰ってきたテオ。

動きも大体いつも通り。

ご飯は三回くらい食べた。

19時頃

左目、赤くなって、目が開かなくなってる。

お手手でカキカキしたりしてる。

やっぱりちょっと動きが悪いのかな。

なんか目に入ったかな。

明日は良くなってるといいけど。

 


f:id:urutoro:20220328205915j:image

お鼻ピンクでぐっすり🥰