テオの日記帳

 2021.12.4我が家にやって来たテオの日記

うちの子記念日

今日はテオ、うちの子記念日


f:id:urutoro:20231204234103j:image

やって来たのは2年前。

お迎えに行って、テオとふたりで1時間ドライブで帰ってきた。

早いような?いや、たった2年だけど

あの日はずーっと前の事に思えるよ。

ぷるぷる震えて歩くテオ可愛かったなぁ。

初めだけで、もうこの顔!
f:id:urutoro:20231204234408j:image

すぐ馴れ、遊びだした。

こ憎たらしい程可愛くて💓
f:id:urutoro:20231204234705j:image
f:id:urutoro:20231204234942j:image

スゴい勢いで暴れる。

で、コトんと眠くなる。
f:id:urutoro:20231204235157j:image
性格はちょっとビビりになったけど

テオは変わらないね。

これからも、ずっとこのままで良いからね。

 

今日は脇に出来た毛玉と格闘してたらおそくなった。

何とか今日中に更新できたかなぁ。