テオの日記帳

 2021.12.4我が家にやって来たテオの日記

テオの酸素室

5/15   8ヶ月記念日の前日夜、食いしん坊のテオがいつものご飯を食べなくなった。

夕方、新しいカリカリちょっと食べたからかな?

たまに食べるモンプチスープを出したらなんとか食べ、夕方食べたカリカリを少し食べた。

 

あれから、ご飯食べない、病院、抗生剤のお薬もらう。

5/17  1ヶ月頑張った二郎の死

テオ、食べない、病院検査、点滴、

帰宅後、早い呼吸、再び病院検査

肥大心筋症がわかる。帰宅し降圧剤のお薬飲む。

更に呼吸速まって、夜中酸素室に入院

うっ血性心不全

テオも死んでしまうかもと

3日間、不安でたまらなかった。

 

まだ、やっと8ヶ月なのに。

なんで?

大型種のノルウェージャンはなりやすいとはいえ

なんでうちのテオなの?

まだ、子猫なのに。


f:id:urutoro:20220520134957j:image

酸素室をレンタルしてきた。

カメラも設置。

 

 

5/20  16:00 にテオを迎えに行ってきます!

病気はあっても、戻って来てくれるだけで

嬉しいよ。

テオ、一緒に頑張ろう!すーっと頑張ろうね。


f:id:urutoro:20220520135927j:image

ちょっと前のテオ。

子猫なんです。