テオの日記帳

 2021.12.4我が家にやって来たテオの日記

テオのクセ

最近一気に大きくなったテオ。

今度の検診でご飯、ダイエットフードになるかもね。

7キロ超えたら考えましょう。と、

言われている。

 

何でもガバっと食べるわけじゃない。

ちびちび食べるのになんでだろ~ね?


f:id:urutoro:20230914215605j:image

知らないニャ

 

カリカリの食べ方。

小さい頃から、一粒咥えて、しゅしゅっとバックして食べてた。

最近は、気に入らないと、

寝たまま、手伸ばして一粒取り出しては食べ、

また手伸ばして食べている。


f:id:urutoro:20230915172808j:image

 

 

お水への反応凄いよね。

ジャバジャバするし、

お手手ですくって飲んだりする。


f:id:urutoro:20230914220110j:image


f:id:urutoro:20230914220138j:image

 

ビニールが好き。

食べる事はない。

ひたすら舐めにやってくる。


f:id:urutoro:20230915171942j:image

 

なぁぜ〜(?_?)


f:id:urutoro:20230915172031j:image

ついシャリシャリしちゃうんだニャ!

 

いつも面白いテオ

明日は2歳の誕生日だ。

 

テオのクセはその2、3,とつづく。🤭